母の欲しいもの

今日突然母から連絡がありました。

 

「 おからパウダー、ネットで探して! 

 

何かと思いきや…(^_^;)

私もブームに先駆けて、糖質制限ダイエットをして成功したので、おからパウダーと聞いただけで、ダイエット用に購入したいのだと分かりました。

 

母に話を聞いたところ先日テレビで、おからパウダーを摂取するだけで太りにくい体質になる!、という番組を観たのだそうです

母はその番組を観てすぐにおからパウダーを求めてスーパーに走ったそうですが、すでに売り切れだったようです

テレビの効果ってすごいですね(^_^;)

 

母に頼まれおからパウダーを検索してみたところ、これもまた売り切れ続出!

なんとか探しまくり、お安いものを楽天でゲットしました!

https://a.r10.to/hvpXmY

 

 

私は2年ほど前に糖質制限ダイエットに成功しており、

今ではゆるい糖質制限にして継続しております。

またそれに加えて「難消化デキストリン」なるものを摂取しています。

https://a.r10.to/hfCBZG

 

↑こちらは食事と一緒に摂取することで、その食事を摂取した場合に、血糖値の急激な上昇を抑え、糖と脂肪の吸収を抑制する働きがあるそうです

 

ただし難消化デキストリンは持ち運びにはあまり向いていないので、

外食の際には、以前にもご紹介した

「 ぱっくん分解酵母 3倍 」

https://a.r10.to/hvpOIm

を持ち歩いて摂取しています。

 

砂糖もエリスリトールという甘味料に変えました。

https://a.r10.to/hvPUNR

↑こちらはカロリーゼロ、血糖値の上昇をさせない、虫歯にさせない、甘味料だそうです。

最近は甘味料としてのキシリトールも気になっているところです。

 

母(60歳)のダイエット、成功するのでしょうか(^^)

因みに母にはあと2つ欲しいものがあるそうです。

 

ハズキルーペ

https://a.r10.to/hvT94q

ジーニー インスタントラインスムーサー

https://a.r10.to/hv2THk

 

だそうです(^_^;)

プレゼントのご参考になさってみて下さい。