コンタクト


かれこれ3年程前から視力の低下により眼鏡をかけるようになりました

流行りの大きめ眼鏡が自分ではおしゃれだと思い気に入って、外出するときはいつもかけていました

 

ですが年頃の中学2年の長女がボソッと、
「コンタクトにしなよ…」と

 

娘曰く、老け顔の私が眼鏡だと、もっと老けてみえるのだそうで…き、厳しい(T_T)

 

娘は中学生ながらコスメおたくで、高いコスメからプチプラコスメまで、日頃からかなりよく調べ上げていて何でも知っている強者です
(それくらい勉強にも力を入れてもらいたいところです…)

 

てすが中学生なので、買えるのはプチプラばかり(^_^;)
もちろん学校には化粧はしていけないので、家の洗面台の前で付けるのみです
私も買ったことのない高価なコスメ(とはいえ4千円程度)を誕生日プレゼントにねだられ買いましたが、それも大事そうに部屋に飾ってあります
まだまだ微笑ましいです笑

 

 

そして娘から勧められたのは、なんとカラーコンタクト!
「いやいや〜笑
お母さんがカラコンなんて笑」
最初は冗談だと思って聞き流していたのですが、娘は本気です

どんだけ私のこと変えたいんだよ…(ー_ー;)

試しに付けてみるだけ付けてみるか、笑えるかもしれないし、と試してみたところ…

なんて快適!なんて若返るの〜!お目々パッチリじゃな〜い!

と私が大興奮!!


娘に相談しながら、
出来るだけ自然に見えるものを選んでつけています。
何でもやってみるもんなんですね

カラコン、若返りにおすすめです(*^_^*)

 

https://a.r10.to/hvJ8Oe