2018-09-16から1日間の記事一覧

ダメダメ母ちゃん

私には4人の子供がおります。 こう言ったとき、皆さん「すご〜い!」とか「仕事しながらの子育て、尊敬します!」とか必ず言って下さいます。 ですが!声を大にして言いたい!! 私は全然すごくもなんともない母親なんです…(T_T) 偉そうに言えたことではない…

マクドナルドへ

今日のお昼は、主人と下の子供たち3人を連れてマクドナルドへ行ってきました〜 お姉ちゃんは部活の遠征に行っています 我が家では最近マクドナルドへ行くときは楽天ポイントで支払いをしています。 なんなら楽天ポイントがたまったらマックへGO‼といった感じ…

コンタクト

かれこれ3年程前から視力の低下により眼鏡をかけるようになりました 流行りの大きめ眼鏡が自分ではおしゃれだと思い気に入って、外出するときはいつもかけていました ですが年頃の中学2年の長女がボソッと、「コンタクトにしなよ…」と 娘曰く、老け顔の私が…

はじめまして

はじめまして。 ipompomと申します(^^) 36歳にして初めてのブログをスタートさせていただきます! お友達の少ない私(^_^;) 4人の子育てのことや旦那のこと、仕事のことや日常生活のあれこれを聞いていただきたくブログを初めました。 ゆる〜くお付き合いただ…