戦友

今日は前職場の仲間が送迎会を開いてくれました!

 

仕事をしているときは色々な事があったけど、そこを一緒に乗り越えたからこその仲間、そしてありのままの私を受け入れ、支えてくれた仲間に囲まれて、とても楽しい素敵な時間を過ごすことができました。

戦友に感謝です!

 

そして今日送迎会の間、子供の面倒をみてくれた主人にも感謝です。

主人は私の口から滝のように流れ出る仕事の愚痴を優しく聞いてくれたり、私が仕事からヘトヘトになって帰って来て休んでしまっていても、代わりに家事をしてくれたり、たくさんたくさん支えてくれました。

仕事がとても忙しく、子供たちにも負担をかけてしまいましたが、子供たちなりに私の負担を少しでも軽くしようとよく頑張ってくれたと思います。

みんな、みんな、本当に本当にありがとう!!

 

今の職場でも歓迎会を開いていただく予定です。

まだまだ仲間と呼べるまで、全く私が追いつけていませんが、とにかく誠心誠意頑張っていきたいと思います!